furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

夢の街創造委員会(2484)の株を売却しました

夢の街創造員会株売却

夢の街創造員会株売却

 

こんにちは。

最近株式トレードにハマっているふろおです。

 

本日急な株価上昇により、前から保有していた夢の街創造委員会の株価が上昇したので売却しました。

この株は長期保有優待で100株保有しているだけで、条件次第ではありますが最大年間8000円分の優待をいただける超おいしい株です。

 

売ろうか少し悩んだのですが、もっと色々な株の売り買いをやってみたい欲が勝ちました(笑)

これが吉と出るか凶と出るか・・・。

 

ちなみに優待権利は2月末に確定するので、しばらくチェックして下がったタイミングでまた買おうと思ってます。

1000円以下になったら即買いですね・・・。

 

夢の街創造員会株式チャート

下がるかな・・・?

 

 

儲かった分の利益を使ってクオカード優待の株を狙ってみようと思います。

ちなみに私は楽天証券を使って取引を行っています。

使い勝手がかなりよくておすすめです!

 

furoblog.hatenablog.com