furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

ブログを開始して10日が経過しましたので、アドセンスにチャレンジ

Adsense申請

 

ブログ開設10日、10記事でアドセンス は合格するのか?

 

ブログを始めてみて10日が経過しました。

今のところ1日1記事の目標は達成できているのでアドセンスに申し込みしました!!

 

そういえばまだアナリティクスも登録してないし、サーチコンソールにも登録していないという悲惨な状態なので、そのうち気合いを入れてブログのカスタマイズに挑戦しようか悩んでます。

 

やるとしたら

 

  • Googleアナリティクス設定
  • Googleサーチコンソール設定
  • ブログテーマの変更
  • ブログサイドバーの整理

 

くらいでしょうか?

特に悩むのがブログテーマかな。

と思っています。

 

とりあえず雑記的に書いていますが、ある程度テーマを絞った方がいいのかな。

とも思っていたり・・・。

 

とりあえず更新が途絶えないように引き続き書いていこうと思います!

継続は力なり!

コツは、Adsenseが受からない・・・。にまとめてあります。

 

furoblog.hatenablog.com