furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

メディアホールディングス(3154)の株を売却しました

メディアホールディングス株売却

メディアホールディングス株売却


 

こんにちは。

最近株式トレードにハマっているふろおです。

 

本日、前から保有していた『メディアホールディングス』の株価が上昇したので売却しました。

 

メディアホールディングスの株主優待について

 

メディアホールディングスの株は、100株保有しているだけで1000円分のクオカードがもらえます。

更に、保有期間に応じてクオカードの金額がアップするので長期保有に向いている株でもあります。

 

メディアホールディングス株主優待

メディアホールディングス株主優待

 

今回10%以上の利益が見込めたので売却しましたが、また価格が下がったりするようであれば是非買いなおしたい株ではありますね。

 

配当方針・配当状況 | メディアスホールディングス株式会社

 

メディアホールディングスの株価推移について

過去の栄光を取り戻すようなら泣くが果たして・・・。

過去の栄光を取り戻すようなら泣くが果たして・・・。

 

儲かった分の利益を使って他のクオカード優待の株を狙ってみようと思います。

ちなみに私は楽天証券を使って取引を行っています。

使い勝手がかなりよくておすすめです!

 

furoblog.hatenablog.com