furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

20代男性の4割が童貞らしい。


f:id:furoblog:20191005112551j:image

今、20代男性の4割が童貞らしい。

自分は20代だが卒業している。というか結婚もしている。

正直童貞だからって縁がなかっただけとしか思わないのだが、アラフォーはそれが認められないらしい。

 

理由は童貞がダサいから。だそうだ。

 

ヤらずに二十歳でヤタハラf:id:furoblog:20191005112741j:image

童貞のまま20を迎え、その人をばかにすることをヤタハラというらしい。

それが同級生同士のからかいなら、まぁ良くはないのだがまだわかる。

しかしそれを40代のいい大人がやってしまっていることに驚いた。

正直勘弁してほしい。

 

セックスはお互いの価値観を生み出す行為ではないのか

セックスは経験がある、ないではなくその二人の間の価値観の確認をし合う行為だと思っている。

 

やりたい、やりたくない

 

から始まり、

 

したことある?ない?

 

もあるし、

 

激しいのがいいのかねっとりしたのがいいのか

 

とか色々ある。

んなことかんがえずに本能のままヤって出すんだよ!

もまぁ個性なのだろうが、そんな人はきっとモテない笑

 

男も女も相手が何を望んでいて、それを叶えるか。

そもそもセックスしたい同士が出会えばできるでしょうしね。

 

まぁ何が言いたいのかというと、ニーズがマッチしなきゃできないですよ。

 

そもそもヤりたいのか

ここも大問題。

 

ヤりたい相手がみつからない

一人の方が気楽

モテない

怖い

 

色々あると思うんです。

偏見かもしれませんがそういう背景抜きで40代ってハラスメントしてきますよね。

それがヤタハラに関わらずパワハラやセクハラに繋がってるんですよねきっと。

 

結局自分で身を守ってしまおう

変な話、童貞なんて隠しちゃってもいいと思います。

実際するときに童貞だからなし。なんていう女性こっちから願い下げですよね笑

 

しかも40代からのヤタハラも回避ので一石二鳥ですね!笑

 

[B! 男女] なぜ40代は「若者の童貞化」を許せないのか?(トイアンナ) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)