furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

妻からの評価は一度下がるとなかなか回復しない

うちの妻だけ?多分女性全体に言える?

 

基本、怒りメーターが0から100とします。

1度上がりだすと止まりません。

変に40くらいの生活を1週間送るなら、一度100にしてしまって発散してもらうのも一つの手なのかな?と最近思ったりします。

 

嫁に聞いたらその通りって言われたので、今後の参考にしようと思います。

長く不機嫌なときは一度正面切ってぶつかって、落ち着いた時にスイーツの差し入れ。

きっとこれは一つの夫婦の形なんでしょうね(笑)

 

furoblog.hatenablog.com