furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

去年の明日。僕は父になる。

娘の誕生日の前日。

出産予定の1週間前だったのでやり残すことがないようにと妻と映画デートへ。

今思うと1日違ったら映画館出産なんて大惨事だったので本当に15日でよかったです。

しかも土曜日だったので付きっきりでいられましたからね・・・!

 

絶対に初産は付き添いましょう。

 

本当に心細いと思います。多分一生恨まれると思います笑

そして何より、父親になる自覚も芽生えると思います。

 

1年間生きてくれてありがとうと同時に、1年間頑張ってくれてありがとうという妻への感謝もあります。

また1年、もう1年、長い時間これからも過ごしていくのだと思います。

 

 

furoblog.hatenablog.com