furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

子どもを1度は殺したくもなるだろう、でも実際に殺す親なんて皆無だ。

子供を殺したいという記事を読んだ。

親になる前だったらありえない。人でなしだ。

と一度は思ったことだろう。

でも親になってみると、もちろん死ぬほど可愛いけど、意味のわからない行動に発狂もすれば涙もする。

休む暇もなければ殺意も湧くと僕は思う。

 

そんなことを口に出さないだけで、思うことは自由だ。

だからと言ってもちろんそれは正当化されないし、やってはいけないこと。

あの記事がネタなのかガチなのかはわからないけど、読んで叩く人はどうかと思う。

共感しろとは言わないけど、親身になって止める人がいないことに悲しくなった。