furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

2歳の娘に送る誕生日プレゼント候補

メモみたいなものですがとりあえず。

 

アンパンマンのジャングルジム

アンパンマン うちのこ天才ブランコパークDX ボール付き

 

最近うちの子がアンパンマン大好きなので候補に。

ただ

 

サイズ :1860(幅)×1190(高)×1330(奥)mm

 

とかなり大きめ。

予め置く予定の場所の採寸は絶対にしましょう。

アンパンマン うちのこ天才ブランコパークDX ボール付き

アンパンマン うちのこ天才ブランコパークDX ボール付き

  • 発売日: 2015/07/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

bornelundシリーズ

コックさんセット

2歳だし本格的なおままごとセットも良さそう

2歳だし本格的なおままごとセットも良さそう

ママの真似をすることが増えてきたので、こういうので成長に期待できそう。

料理好きになって未来の旦那さんの胃袋をゲット!

その前にパパに料理を作ってくれる日が楽しみです。

 

ec.bornelund.co.jp

 

粘土セット

男女問わず大好き粘土

男女問わず大好き粘土

 

うちの子は結構やんちゃなので粘土セットは喜びそう。

色々道具を使って遊ぶことを覚えるのに良さそうですね。

 

ec.bornelund.co.jp