furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

市長が優先的にワクチン接種はなぜNGなのか?

市長が優先的にワクチン接種はなぜNGなのか?

市長が優先的にワクチン接種はなぜNGなのか?


 

市民から不満が出てるなどと今朝のニュースで見たのだが、一応仮にも市のトップなのだから摂取に全く問題はないように思える。

 

まぁこれが仮に医療従事者を差し置いて摂取したという話なのであればどうかと思うが、こういう大事なことは調べないんだかわからないんだか報道しないですよね。

曖昧に報じた方が盛り上がるからなんでしょうけど、メディアって中々困った集団ですよね。

 

少なくともこんなニュース知っても誰も得しないのではないだろうか。

などと思いながらこんな記事書いてごめんなさい。