furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

最近の悩み

書く場所がここくらいしか思いつかなかったのでお許しください。

とても個人的なことなのでどうでも良い方はここでお戻りください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近というかここ数年なのですが、セックスレスに悩んでいます。

結婚して子どもが産まれてから一度もしていません。

3年くらいは恐らくしていないです。

授乳や寝かしつけ後の育児疲れ、子どもと寝室が一緒なので嫌だと言われました。

 

妻の言い分もわかるし、相手に性欲がないのに無理強いするのもどうかと思い我慢したり我慢できなかったりする毎日。

どうすれば終わるのかなぁこれ。