furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

幸せと向き合う

幸せとはなんだろう

幸せとはなんだろう

最近、家族を幸せにするために僕なりにお金を稼いできました。

自分で言うのもあれですが、年齢の平均以上は稼いでいます。

だけど、お金を稼ぐことに集中し過ぎて家族と向き合えていなかったみたいです。

 

余裕がなく、嫁とぶつかりました。

お金と幸せのバランスが非常に難しいです。

もっと自分を高め、効率よく金を稼いで家族と過ごしていく必要がありそうです。

 

何が妻の幸せなのか。

何が娘の幸せなのか。

 

考えながら生きていこうと思います。

自分がなんで頑張っているのか見失ったらダメですよね。

僕は家族を幸せにしたくて頑張っていきます。