furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

旦那デスノートがカオス()

デスノート ノート (ブック+羽ペン+オリジナル販売証明ステッカー付き) コスチューム用小物 20.5cmx14.5cm

 

Twitterで恐ろしいハッシュタグを見つけました。

その名も『#旦那デスノート

嫁にかかれないように、世の中のやらかし旦那の実態をしっかり見ようと思う。

 

いや、なんで結婚した

 

好きだったこともあったのかもしれませんが、旦那が仕事を休むのが苦痛・・・。

こんな家族にはなりたくないですね。

 

子どもに好かれたいなぁ

 

家事を頑張るのはもちろんとしておいて、習い事もやりたいことはやらせたい。

ただ、休んで喜ばれないのは絶対に嫌だ。

 

田舎産まれなので気をつけます

 

ちょっとこれは耳が痛かった。

子どもと奥さんは自分の身を自分で守れないもんね。

最近は田舎だろうと危険なので気をつけます。

 

こんな風には思わない

 

自分が最も愛した人に対してこれは酷すぎる。

親身に相談に乗ってやれよ・・・。

 

こんなサイトあるのかよ・・・()

 

月間サイト利用者数10万年・・・。

少なくとも自分はここまで酷くないのでそういった意味では安心。

でも自分が100点な旦那とは1ミリも思っていないので、たまに反面教師として覗いてみようと思います。

 

 

 

danna-shine.com