furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

すかいらーくとメディアホールディングスの株がウハウハに!

すかいらーく、メディアホールディングス

 

僕にもっと投資するだけの余力があれば・・・。

と悔しい思いをするパターンですね。(嬉しい意味ですが)

 

メディアホールディングスの株は、クオカードが7万円分くらいで購入し、年に1回1000円分もらえ、3年以上保有すると3000円に増えるとか。

7万円程で100株購入した場合、およそ26年ほど保有することでプラスに転じるのは非常に嬉しいですよね。

 

私はまだ28歳なので、倒産したり優待が劣化しない限りは問題なしです。

 

すかいらーくの株は保有していると保有数に応じて優待券がもらえます。

正直ここまで上がっているのは見たことないので売ってしまおうか非常に悩みどころですね。

 

ちなみに私は『安定して24時間システムトレード実行させる環境』を使ってます。

もしくは『楽天証券』での取引が非常にオススメです。

 

では、今日も一日頑張って生きましょう!

 

furoblog.hatenablog.com