furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

1歳4ヶ月になった娘はわんぱくちゃんです。

1年前、「【育児】4か月になった娘が家だけ大泣きする」という記事を書きました。

懐かしい・・・笑

 

結局恐らくですが、外でもっと遊びたいだけだったのかなと思っています。

今となっては家だけで大泣きするなんてことはなくすくすく育っています。

 

最近はどちらかというとわんぱくちゃんで泣かずにどこにでも行ってしまいます。

動けるようになってから育児は本番という人がいましたがなるほどその通りだと思いました。

 

最近の悩みと言えばおむつを外すタイミングとか、卒乳のタイミングがいつかってことですかねぇ。

子ども一人ひとりで違うみたいなので気になるところです。

 

furoblog.hatenablog.com