furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

アドセンスでもっと稼ぎたい

アドセンス

 

ブロガーで有名なクロネさんの記事を読んで、上には上がいるなーと痛感。

なんとこの方、累計アドセンスのみで3000万円稼いでいます。

 

3000万円・・・・。

 

社会人もうすぐで6年になる自分ですが、本業の収入でもまだ及びません。

ちなみに公開できませんが、別アカウントでゲームブログをやっていたりしてそこではそこそこの収入を出していたりします^^

 

アドセンス収益

自分が上げたアドセンス収益を見てみたら累計80万円くらいの収益になってましたね。

こうやってみるととりあえず自分の経験を形にするって本当に大切なんだな。

と痛感させられます。

 

期間でいうと2年くらいかな?

まさに継続は力なりです。

 

副業での稼ぎ方

会社員以外で稼ぐのであれば、いろいろあると思いますが自分が思いつくのは、

 

  • ブログ(広告収入やアフリィエイト)
  • 投資(ウェルスナビ、株への投資や積立NISAなど)
  • 仮想通貨

 

などですかねぇ。

 

ブログは、お金を稼ぐ為にやっておらず、実験や勉強の毎日です。

???と思うかもしれませんが、ブログが長続きするコツだと僕は思っています。

 

どういうことかと言いますと、副業はあくまでお金の勉強と考えています。

別に結果稼げなくても知識がついた。

 

知識を試して結果が出れば成功。

結果が出なかったら失敗。

 

お金を稼ぐ為だけに頑張ってしまうと、結果が出なかったらストレスなだけだし、

自分の書きたいことが書けなければ全く意味がないです。

 

そこを見失ってお金ばかり追いかけていると、いわゆる『あ、ここのサイト宣伝ばかりだ・・・。』と思われるような残念なサイトが出来上がってしまいます。

 

そういう残念なブログは避けたいですよね。

自分もお金を追いかけすぎて友達から嫌われた経験などもあるので、気をつけていきたいです。

 

kurone43.com