furoblog’s blog

妻と一緒にはじめました。1日1更新が目標です。

今日は大切な面談の日【dodaを使ったIT業界転職】

 

絶賛転職活動中

実は私、転職活動中です。

今勤めている会社に行きたくないのです。

人間関係だったり色々ありますが、一番は給料です。

 

年齢にしてはもらっている方なのですが、1人で3人の家族を養っていくにはまだまだ足りないです。

なので給料が上がる会社を求めて、でもワークライフバランスも保てる企業を探しています。

 

6月に子どもが生まれる予定なので、そこに向けて進めている準備の一つ。

まだまだ手探りですが、引き続き頑張っていきたいです。

 

ちなみにIT業界転職だとdodaが結構オススメです。

他にオススメ転職サイトがあったら教えてください!!

 

転職してよかった

1年後の今日、無事転職できています。

色々あったけど給料も上がったしスキルアップもできてるし非常に満足。

何より管理職になって失った残業代がしっかり出る素晴らしさったらないですね。

やっぱり労働対価は欲しい。それでもなるべく残業はしないようにしていますがw

 

 

furoblog.hatenablog.com